0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

10月23日(木)のつぶやき その1

2014年10月24日 | 

@azulrapis この曲は僕も好きなんですよね。はるそらさんがクラプトン聞いてるのは以外だと思ったんですが、お好きなのですか?


@fm815 おはようございます☆今日はびわ湖環境ビジネスメッセに行きます。愛荘に工場のあるコクヨ工業滋賀さんのブースを見に行く予定してます。 今から楽しみです。 moca☆


@fm815 リクエストはぽわんの「しょおなんのかぜ」をお願いします。 今日はぽわんのギターボーカル、総合演出のヨシヤマモエさんに選曲をお願いしました。 moca☆


@moe_powann モエちゃん、おはようございます。 これをつぶやいている今、「しょおなんのかぜ」リクエストしてオンエアされました(^ω^)ノ☆ やったー!


オッドアイのメスネコを買う機会があったならメグミと名付けたい。


もし、オスネコだったらオキナくんにする。


今日は ぽわんのモエちゃんに選んでもらった「しょおなんのかぜ」をリクエストしました。
CDがラジオ局に置いて貰ってるとやっぱり違うなあ。と思いました。

しかし、この曲を聴いてると思います

#ぽわん天才かよ


2015年の見放題も東京見放題もまだ始まったばかりやのに…。
素敵な音楽人にたくさん出会うきっかけをくださり、ありがとうございました。


今から帰宅なう。 コクヨさんだけと思ってたけど
いろんな企業さんの話を聴いてて面白かったです。
会社の人にも会ってびっくりしました(笑)


いろんなパンフレットや、ノベルティをいただきました。
最後にいただいた小倉クラッチさんの電磁クラッチの
カタログ五冊がすごいボリュームでした(笑)

機械モノのカタログは理解しきれないところも
正直あるけど読み応えバッチリな感じするわ。


@shinsuque_sss @kikimono_gakari こんばんは。 さっき電話ありましたよ。 間違い電話でした ←おい(笑)


@ruirui_music こんばんは☆行ってきましたが楽しかったですよ。機械モノの話がたくさん聞けました。


@ruirui_music 11月22日のライブって太子ホールになってますが、スローハンドですか?


潮大輔の妹の潮名奈が投稿させて頂いています。

兄、潮大輔ですが、
昨日22日夜に倒れ、脳内出血のため急逝いたしました。
突然の報に私もまだ混乱しています。
兄と親交があった方々を全ては把握出来ない為、
兄のtwitterよりこの場を借りてお伝えさせて頂いております。

続く

ほりたかゆき/ 31歳/ 滋賀の人さんがリツイート | RT

お通夜は24日(金)19時より、
告別式は25日(土)13時より、
■会場
仏光殿臨南寺会館
大阪市東住吉区長居公園1-32
TEL 06-6605-9400
お足をはこんでいただけると幸いです。
遺族の意向で御香典は辞退させて頂きます。
潮名奈

続く

ほりたかゆき/ 31歳/ 滋賀の人さんがリツイート | RT

音楽関係者の皆様へ

お通夜告別式その他お問合せは
葬儀会場、もしくは、民やん/宮原までお願いいたします。
お通夜は24日19時~深夜までおこなっております。

見放題実行委員会 民やん(高橋) / 宮原

ほりたかゆき/ 31歳/ 滋賀の人さんがリツイート | RT

ふぇのたすがいろんな曲をカバーしたのを聴いてみたいーと思ったのはオイラだけではないはずだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿