0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

3月24日(月)のつぶやき

2014年03月25日 | 

@micozukin みこちゃん、ものすごいおめでたす! 絶対買いますよ☆買うっきゃないっ!


今週(の仕事)始まってたった二日でストレスMAX...。


@Sariel_12 サリエルさん、ありがとうございます。気分転換は金曜日にしてしまったのでしばらくお預けです。(笑) この苦痛が一ヶ月ほど続くと思うと眠れなくなりますが良いタイミングで気分転換が出来れば良いなと思ってます。


@Laco505MHz らこさん、放送お疲れ様でした☆寝落ちの神様のいたずらにて大幅に出遅れましたがなんとか聴けてよかったです☆一週間頑張りマッスルマッスル(笑()


@rikka_ta 立花ちゃん、大田胃散とかパンシロンはないですか?


今日を振り返る①朝から大量の仕事→健康診断で血を抜かれてテンション下がる→朝食抜きなので力が出ない→ストレスがMAXになる→20KGの物を持ち上げてるときに立ちくらみ手をすりむく→テンション下がり続けたまま残業(三日目)→集中できずにあきらめる→帰宅(今ココ) 総評:ダメな一日


腰が痛いとは死んでも言わないつもり・・・。死んだら痛いも何もないけどな。


腰よりも背中や肩が痛い・・・。とは言わせてもらう(笑)


ひ弱な僕にはストレスゲージが12本しかないんだな。(1週間分)なのにもうすでに8本真っ赤になってますよ。 あと二日で4本しかないなんて辛すぎる。


@Sariel_12 サリエルさん、ありがとうございます。血を抜いてそのまま力仕事して立ちくらみしました(汗)明日のために養生します。。


@sakurasakuak ザクザクさん。ありがとうございます。 去年の今頃も同じような状況で腰をやっつけてしまったので、今年はそうならないように養生したいと思います。


タイヤって軽そうに見えるやろ?
そんなわけないやんか、ゴムの塊やのに!
タイヤってドーナツみたいに見えるやろ?
でも、食べたらゴムの味しかしまへんで!!


一週間ぐらいずっと好きな音楽人のライブを見ていたいな。
朝から晩までずっと見ていたいなぁ・・・・・・・・・・。


@k_nodoka24 のどかちゃん、こんばんは。それって銀行の口座じゃないですか?


@k_nodoka24 さっき調べたらイチゴ、ブドウ、ミカン、リンゴもあるみたい。 のどかちゃんだったらどの口座にしますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿