0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

10月24日(木)のつぶやき

2013年10月25日 | 

第2回 ドリフト会議を開催いたします。


ものすごい天才だったのに出身高校がバカ田大学付属高校 RT @t_ogiri: 【大喜利】ドラフト会議にて。偏差値5の球団第一回選択希望選手とは? #og_d


油断をするな。
昨日は右足の脛、今日は左足の脛をアングルにぶつけて
太陽みたいに腫れている(涙)

痛い。(滝涙)


そこに音楽がある限り、私はCDを買うのです。 instagram.com/p/f2WAEoCFwc/


そんな私はCDを買う派。
歌詞カードをすぐに見たいし
CDというカタチであるほうが
ありがたみがあるような気もするんだなあ。 instagram.com/p/f2WR1_iFwz/


ちなみにこの写真のCDはこの2年半くらいで買ったのがほとんど。
ダウンロードは楽で良いからCDが買えない時にすることがあるけど
やっぱりそのあとでCDを買っちゃうものね。


ダウンロードが良いとか悪いとかここで言うつもりは全然ないんだけど
僕はCDとして世に出る限り、欲しいCDは買っちゃうよって声を大にして言いたかったの。


@fieldwindsss まいこちゃん、こんばんはです。 もしかして暖かかったのかな? でもネコさんって器用なんですね。 イヌさんだとあれは無理です(笑)


しかし、POP DIVERやけどもうあと2年くらい早く始まってたらよかったのにね。


さっきの誤ツイ、見られてないと良いんだけどなぁ・・・。
すいませんでした。。


@Ami_Hitsuji ひつじさん、こんばんは。 筋トレお疲れ様デス☆


@shassee1976 ハラダさん、こんばんは。 朝の水風呂は完全に風邪ひきコースなのでおすすめしません。 あと1時間48分以内に風呂に入ってください!


@Ami_Hitsuji そういえばアイコンの写真、換えられたんですね。 これまた素敵ではありませぬか☆ 僕のアイコンなんてカチカチすぎますね(笑)


@Ami_Hitsuji そうなんです。 30年ずっと好きでいます(笑) アイコンのクルマは今の前に乗ってたクルマです。 名前を付けたりしながら4年くらい乗ってました。


@NaoYasUGiurA 杉浦さん、こんばんはです。 ・・・ん? 今日何かあったんですか?大丈夫でしたか??


@soygirl79 ソイ子様、こんばんは。 そして、お疲れ様でした。 気をつけてお帰りくださいませ。


@Ami_Hitsuji そうですね。 自分の周りには『好き』が溢れてるので幸せなんだなっていつも実感してます。 クルマも音楽も同じように愛してます☆(なんのこっちゃ・笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿