0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

8月23日(日)のつぶやき

2015年08月24日 | 

マステ沼の住人さんと湖沼会議したいなあ

・・・。

マステ沼はよくわかるんだ。

マステ湖って・・・・・・・・・?


マステ湖っていうのが見つかれば、世界(マステ)湖沼会議できるね。
(その第一回は琵琶湖のある滋賀県でお願いします・笑)


ポンジュース~♪っていうあのCMジングルに新~生姜~♪って乗せても合うような気がしてきた。
CMもコラボするとか・・・『栃木の真面目な新生姜です』
NGMで、蛇口をひねると新生姜の調味液が出てくるとか・・・。
あかん、完全にポンジュースや・・・!
(コレは没ネタですよ!!)


プジョー葱 (フランス産の葱があったらこう命名したい。)


@ntenten_Q 全然深くないのです。浸かってる部位は足首までですから(笑)


マスキングテープで内職してました。こつこつすること1週間。ノートを一冊デコレーション☆

・・・したのは良いけど、まだしばらく使う予定ない(笑)


仕事でずっと不調だったのがやっと治まりました。

が、しかし、楽になって気が抜けた途端に腰を軽くやらかしました。

まだ気を抜けない状況だというのに・・・。


@maki_td まきさん、こんばんは。まきさんのこのツイートを見て・・・おなかすいた・・です(笑)


@maki_td さっきシュークリームをいただきました。あとは文房具を愛でて空腹をしのぎます(笑)


@maki_td 最近マステ沼ばかり行ってたので、これからインク沼と万年筆沼に行ってきます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿