0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

11月26日(水)のつぶやき

2014年11月27日 | 

#twirobo
2014年12月23日(火)守山BLUE
ヒサバヤシ第六幕
今年最後のヒサバヤ滋賀
あたなが落としたのは金の斧?銀の斧?
いえ、クリスマスプレゼントです★
出演:ヒサ絵、若林美樹、松尾優、想ワレ、平野里沙
start 17:00 入場3000円

ほりたかゆき/ 31歳/ 滋賀の人さんがリツイート | RT

@yamotonaoko やもちゃん、ラジオお疲れ様でした。 めちゃ楽しかったですよん。いつか二人いっしょのライブ見てみたいなあ。 そんな日が来るのが楽しみです!!


@azulrapis もっともぉっと・・・やめときます。 おやすみなさいませ☆良い夢を。。。


今年、新品とか中古とか関係なく100枚以上買ってる(ダウンロード購入はCD換算)


RT @azulrapis: タケモトピアノの呪いにかかった人がたくさんいて、私は満足
(´???)?ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!


@aotonbo_nico トンボさん、おはようございます☆冷えた心が温まりました。 間違えたのが歯磨き粉じゃなくてよかったです。


2014年の大ニュース音楽編 ①神保彰さんのライブを見た! これは個人的音楽史に残る大ニュースですよ!!


タケモトピアノの呪いにかかると財津一郎になる。

「ピアノ売ってちょーだい♪」


にしざわがくえん,タケモトピアノ,関西電気保安協会,奈良健康ランド,ホテルニューアワジ、わかさ生活が普通にいえない。


四角い仁鶴が丸く収めるのはタケモトピアノではない。みんなまあるくタケモトピアノではない。


昨日、頭髪がカッパ状態の写真を上げましたが、ストレスで禿げたわけではなく、コントの役作り的なものです。『あ・・てっちゃん、そうだったんだ・・』と思ってる方の誤解がとければ幸いです。合掌。 pic.twitter.com/MteRWjkT5A

ほりたかゆき/ 31歳/ 滋賀の人さんがリツイート | RT

単独ライブ『ショッパナ』
お越し頂いた皆々様、まっことありがとうございましたーー! pic.twitter.com/SFTUpYEzdY

ほりたかゆき/ 31歳/ 滋賀の人さんがリツイート | RT

@azulrapis 宇宙犬が分身したらなぜか三匹のネコ(あじゅくん似)になりました。


会社の大先輩に『わしのもやもやを解消してくれ』という謎の指令を受けたので某社の営業所に行ってきたのだが結局あまり解消できそうになくておまけに自分ももやもやしてしまい今夜は眠れそうにない・・・。


@azulrapis はるそらさん、それってどういうことですか? 着いて行ったらダメですよ。。


はるそら氏、タケモトピアノのうたでナンパできないかしら?w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿