0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

9月24日(火)のつぶやき

2013年09月25日 | 

@yuri_na_0426 ゆりなちゃん、こんばんは。 ゴミ問題もモッシュ・ダイブ問題もそうだけど平気でそういうことをやる人間は自分の首を自分で締めてることに気付かないのかな。 自分勝手な行動で自分たちの楽しみを壊そうとしてることがわかってないんでしょうね。


@yuri_na_0426 いけないことをやってるという自覚もないし、その先が想像できないんでしょうね。 他人に取り返しのつかない怪我をさせるかもとか自分が応援しているバンドのイメージを悪くするとか先が読めればやらないですもの。


清水くんのファイル整理中。 何年も整理していないからすんごいことになってる。
もうすぐ新しいファイル買うけど、先に整理してます。


自分が個人的に清水くんを宣伝しようと思って作ったチラシみたいなものまで挟まっている。


自分作のウォーターくんのイラストまで残っているじゃないかw


10年ちょっと前の写真も懐かしいな。 まだ二十歳になったかならないくらいやもんな。
あと、WOLが二人だった頃のプロフィールまで出てきました。


ファンの人はあまり知らなかったことかもしれないけど、THE WATER OF LIFEがデビューした頃所属していた事務所は「オフィス・トゥー・ワン」やったんよね。
ちゃんとフライヤーのインフォメーションに書いてあったよ。


@fieldwindsss まいこちゃん、おはありです☆ネット回線復活しましたか?


@yuri_na_0426 ゆりなちゃん、こんばんは。 今度そういう機会があったなら一杯ごちそうしますよ☆


『ワールド・ランプシェード』を歌ってみたver.ゆっちゃん (4:59) #sm21886894 nico.ms/sm21886894 わーこのお歌すてきー誰が歌ってるのーえーゆっちゃんっていうんだーへーすてきー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿