0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

1月26日(木)のつぶやき

2012年01月27日 | つぶや記
00:18 from ついっぷる/twipple
なうおんえあ 美・サイレント / 山口百恵

00:24 from ついっぷる/twipple (Re: @quesachan
@quesachan Quesaさん、こんばんはです。 明日、VOXhall行きます。 Quesaさんのライブは2009年1月以来(!)なので、ものすごく楽しみにしてます。 よろしくお願いします(^^)

00:48 from ついっぷる/twipple (Re: @T_perto
@T_perto 最近小さな悩みが大きなストレスになって腰をやらかしました(涙目) お互いに悩み事を溜めないようにしましょうね。。

02:43 from ついっぷる/twipple (Re: @zunza1227
@zunza1227 おはようございます、お姫様。。

07:13 from ついっぷる/twipple (Re: @zunza1227
@zunza1227 おはよー! そっちは雪はどうですか? こっち(滋賀・彦根)は一面パウダースノーでっす(白目)

07:26 from ついっぷる/twipple (Re: @zunza1227
@zunza1227 今日、京都にライブに行くのにこんな雪じゃ電車が動かないよ(白目) お姫様、なんとかしてください!(涙)

10:14 RT from ついっぷる/twipple
オガワマユ本日ライブ☆ 1/26京都VOXhall「ふゆいろのおと」w/ aoki laska/Quesa/airlie/SentimentalToyPalette DJ:おーた(ameyadori) オガワマユトリオで京都初出演!出番は20:30~ たのしみにしててね
オガワマユさんのツイート

10:15 from ついっぷる/twipple (Re: @zunza1227
@zunza1227 あなたは出会った頃から姫です。 プリンセスですよね??

15:50 from ついっぷる/twipple
篠木晋也くんの曲を聴きながら歩く京都 なう。 今は「時代」。

16:44 from ついっぷる/twipple (Re: @zunza1227
@zunza1227 おめでと。 で、単位はグラムですか?メートルですか? …なにはともあれ、お疲れさま(^^面白くなくてごめんなさい。)

17:23 from ついっぷる/twipple
カルマセーキを聴きながら歩く、冬の京都・三条 なう。

18:52 from ついっぷる/twipple (Re: @colobs
@colobs 隼さん、こんばんわ。だからあんなに痛いんですね(涙) せい…生死に関わるくらい(せいしちがい)

18:54 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
なんで音楽を聴くのかって? ライブに行くのかって?? そりゃ、音楽が好きだからじゃないかベイビー! それ以上でも以下でもない。 ただ音楽が好きなんだよ!

18:56 from ついっぷる/twipple (Re: @electlink_jun
@electlink_jun じゅんこさん、こんばんは。 嫌なことなんてご飯を食べて忘れましょう☆

18:58 from ついっぷる/twipple
ギターを弾く女の人の指先はいつ、誰を見ていても美しい。弦を爪弾く指先を見るといつもドキッとする。

19:00 from ついっぷる/twipple
個人的には、藤川真里さん、昭和ラジオさん、長野友美さんの指先がきれいだと思った。

19:17 from ついっぷる/twipple
28日の川崎や、詳細がわからんから行かんとこうとしてたが、詳細みたらすごすぎる。 滋賀在住の清水くんファンなら行かんわけにはいかん。 いや、まじで。

19:31 from ついっぷる/twipple
清水くんと関わりのあった音楽人が清水くんの曲だけでライブする すごすぎる。

19:33 from ついっぷる/twipple
ある時を境に、誰にもサインをもらわなくなりページが残ったまま封印したサイン帳の封印を解きます。

19:39 from ついっぷる/twipple
竹田司さん、干川博くん、久西健司さん、庄見修さん、前原淳平さん、野田徹さん、岡田通利さん、竹田義厚さん やって!

19:40 from ついっぷる/twipple
29日のやすきよさんと目木さんの企画にも負けてへんよ

19:41 from ついっぷる/twipple
29日は行けないから28日に清水くんに会いに行こうと思う。

20:14 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
ふゆいろのおと、すごい良い☆三組目のaoki laska、全モナ連のライブで良いと思ったんや、生で観たらもっと良いに決まってるな。

by mocahori on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿