0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

3月30日(土)のつぶやき その2

2013年03月31日 | 

@chankase ああ~もやもやする~! 嘘です。。何故かスッキリしました(笑)


びっくりしたで。アナウンサーが「ありますやん」って(笑)


@chankase 惜しい、ツイッターアカウントはもかほりです☆


個人的な桜ソングは、SMOOTH ACEの「サクラ」です。 ソングラで、新人をテーマに作られた楽曲です。 ハーモニーが綺麗な曲で大好きです。 youtube.com/watch?v=U0yTBG…


@tanakachuaaan ありがとうございます! 無事に見られたみたいでよかったです! 気をつけてお帰りくださいね☆


@tanakachuaaan 僕も仕事が終わってすぐに電車に飛び乗ってることがよくあるのですんごいわかります(ただし、京都三条~木屋町あたりが限界ですけど・笑)


誰か、さっき貼った動画に反応して(笑)


今気づいたけどいつの間にか2000ツイート超えてました(笑) 数時間で30ツイート・・・。


@shinsuque_sss ありがとうございます。 さっきので言うと土曜ワイド劇場が好きですね。 何かに似てると思ったら「仁義なき戦い」と同じ人が作曲してました。


@tanakachuaaan そうですね。 京都方面には、滋賀ではあまり見ることのできない音楽人さんたちに会いにいくことが多いのでワクワクが止まりません☆


@shinsuque_sss ああ、良いですねぇ。 来宮良子さんのナレーション風に言うと「沁みるねぇ)っていう感じですね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿