0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

3月26日(火)のつぶやき その1

2013年03月27日 | 

@smile2525tama おはようございます。 この虹は旅立つはっちゃんのために神様と雨大明神が用意してくれた粋なプレゼントだったんだと勝手に思ってます(笑) はっちゃんは見れなかったみたいなのででこの写真を見てもらいました☆


@fm815 まなちゃん、おはようございます。 人生の転機といえば前の仕事を辞めて今の会社に入社したことでしょうか。 そして気がつけば入社から9年が経ちました。 あの頃は若かったので9年も続くとは思わなかったです。


@monarecords おめでとうございます! そしてこれからもよろしくお願いします!


来来亭なう。 しかしわたしって本当に学習能力ないあるねー(笑)


mocahoriさんの脳内は「楽」50%「嘘」50% ポイント:125pt ランキング:89932位 twimaker.com/?ref=mocahori #twimaker


オイラを見て、「狭かったら動いてもらっても良いですよ」だと? 横より縦のほうが狭いやんけっ!(怒)


長浜の来来亭でビミョーなチャーシュー麺を食べたら(決してマズかったわけではない)、やはり本店に行きたくなる。


やっぱ本店行った翌日にほかのところいくと、あかんなぁ。 本店の味が恋しくなりすぎる。 濃い味が恋しいぜ。


交通安全なんとか費、あれは任意というなの強制である。 ぷんっ。


@TMAY31 今日は長浜店だったんですが、彦根店だったらまだ良かったかもしれないです。 妥協するのはいけませんね。。


免許の更新行ってきたけど相変わらず写真に写る自分が悪い人にしか見えない。


@NaoYasUGiurA パイセン、こんばんは。 最後やからメールと思ってたのに免許更新やらなんやらで送れずじまいに・・・。ほんまにすいませんでした(汗) 来月からはヘビー参加させていただきやす☆


@NaoYasUGiurA @smile2525tama 正直、Rookiesが始まった頃はパイセン・・・じゃなくて杉浦さんのキャラが違いすぎてドン引きしてました。(今はいじられキャラが杉様だとわかってるので大丈夫ですが・笑)


シーサーかシークヮーサーが良いのではないでしょうか。 ( #willbestation20130326 live at ustre.am/Fk1X)


@NaoYasUGiurA だからパイセンって言ったりツイートするのに抵抗ありましたもん(笑) 今はパイセンっていうのに抵抗はなくなりました。 まだ杉様の方がしっくりきますけどね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿