0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

10月28日(月)のつぶやき

2013年10月29日 | 

そういえばジュリーは910型だけじゃなくてその次のU11型ブルーバードのCMもやってたなぁ。
そして、陽水さんといえばニッサン・セフィーロのCMですよね(クルマネタばっかですいません) #歌謡選抜

1 件 リツイートされました

@kurumibon くるみさん、お誕生日おめでとうございます。 くるみさんのこの1年が素敵な音と溢れる愛に満たされた1年になりますように☆


@fieldwindsss まいこちゃん、こんばんは。 youtube.com/watch?v=biFERl… ですね(これは元曲ですが・笑)すごい懐かしいですねぇ。


オイラも歌いたいので今日カラオケに行こうと思います。 今回は『No More Chain』を歌いたいからJOYSOUNDかなぁ。


びわ湖に沈めたワタシの恋愛感情
ブラックバスに突付かれた痕跡はあるが
どうやら不味かったみたいで食われてはいなかった


他にも傷心、片思い、愛情のかけらなどなどびわ湖に沈めてやりました。
もう何年も引き上げていないのでどうなっているのやら・・・。


それは不法投棄というのではないかwww 恋愛感情の不法投棄は懲役3年もしくは100万円以下の罰金になりますwwwwww


@Ami_Hitsuji ひつじさん、今夜も放送お疲れ様でした。 おかげさまで滋賀の人はちゃんと夢の国に行けそうです。ひつじさんもゆっくり休んでくださいね。 また夢の国の入り口辺りでお会いしましょう。 おやすみなさい☆良い夢を。。


眠らないといけないと思った瞬間から眠れなくなる。
起きなくちゃと思うから起きれない。

そんなもんだ。


@Ami_Hitsuji 筋トレお疲れ様デシタ☆ヾ(?´∀`)ノ☆ヾ(o´ヮ`)ノ☆ヽ(*´∀`*)ノ☆


@Ami_Hitsuji ひつじさん、おはよです。 今日が昨日より素敵な一日になりますように☆☆


@k_nodoka24 のどかちゃん、おはようございます。 ほんまに寒くなったね。 10月ももう終わりやし仕方ないけど、お互いに風邪ひいたり体調を崩さないように気をつけましょね☆


ヤバい。
かわいいコーギーを小一時間もふもふしたい。
1ヶ月ちょい前ならやりたい放題やったのになあ…。


@mikik_onomi
美希さん、こんにちはです。 久々に美希さんの回文見ました。
さっき出来たばかりのをいくつか置いていきますね。
『君、好みの子、美希。』
『ルアー、ある?』
『魚を追う』
『坂、逆さ?』
既に出ていたらごめんなさい。僕にはこれが精一杯でした(笑)


アイスクリームはバニラが基本じゃんか。
その基本が良かったら違うのもいっとこか!ってなるんじゃないのよ。


あのね、人の足ばっか引っ張ってるとね、蜘蛛の糸なんて簡単に切れて誰一人天国に登れないんだよ!誰一人!足なんか引っ張ってるくらいなら頑張ってよじ登ってった方がよっぽど!いいんだよ!

堀 貴之さんがリツイート | 1 RT

@moritaenako1986 恵奈ちゃん、こんばんは。 それツッコミ入れようか迷ってました(笑)ちなみにポークチョップは初めて聞きました。 ラムチョップだったらよく聞きます。


@yunasandy ゆっちゃん、浴槽に落とさないように気をつけてくださいませ☆スマホはビニール袋よりジップロックのほうが良いって聞いたよ。