ほんのり暮らし

一人暮らしとなり、趣味や大好きなものに囲まれて
ゆったりとした自分時間を、、、

一人暮らしになって

2022-08-28 00:10:59 | 暮らし

今年は夫の3回忌でした。

そして3回目のお盆も済ませ、ほっとしたところです。

亡くなったのは20年3月、コロナ感染騒動が始まった頃でした。

本当に1週間遅かったら、お通夜、告別式もできなかったと思うと

不幸中の幸いでした。

その後、整理や断捨離に毎日を費やして過ごしていたのを思い出します。

近くに住む息子曰く、

「お母さん日々すごかったね。必死に整理に明け暮れていた。」

との感想でしたっけ。

今も断捨離は続いていますが、何だかライフワークとして定着してしまった

みたいです。

そんな日々を少しづつ書いていけたらいいなと思っています。

 

        ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです

         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿