せんちゃんのお部屋

時々ですが更新をしてますから又の訪問お待ちしています。

同僚が事故に相手は飲酒運転だった。

2007年01月09日 | おもろくない
1月9日
11時 北矢三町⇒春日
11時 北田宮⇒島田 視界の悪い細い路地で車に追突された老人を病院まで
11時 北田宮⇒元町
12時 営業所⇒佐古
12時 島田⇒田宮 交通事故の老人、骨とかに異常は無いけど痛みが、、と降りていった。
15時 北矢三町⇒北佐古
16時 営業所⇒佐古6番町
17時 田宮⇒大工町 城北高校前のバス停から遍路姿の男女、沖縄から歩いてきたけど寒いから大変だと嘆いていた。
18時 春日⇒新町橋 恵比寿祭りに出掛けるご夫妻
18時 南矢三町⇒新蔵町 何度か独り言を言っていたが、、途中で忘れ物をしたからと自宅にもう一度戻った。
19時 春日⇒紺屋町 無線で同僚が交通事故の報告をしていた。
19時 北田宮⇒富田町 恵比寿神社に参拝に行くと
20時 営業所⇒不動東町 ご夫婦でパチンコ屋さんに行き、帰り食事をしてから乗り込みに来るお客様。
21時 徳島駅⇒市原 自転車も一緒の男性
22時 八万町⇒眉山 「ホテトルの女の子を呼ぶのにどちらのホテルがよいか?」と問われ困った。
23時 両国⇒城東町

今日夕方から同じ場所での事故が発生3件目の事故に同僚が巻き込まれた。
1件目歩行者と車の接触
2件目4輪駆動と軽乗用車接触事故で警察官が現場検証している最中だったそうだ。
3件目国道から佐古駅に右折した同僚、飲酒運転の車がガソリンスタンドから突然飛び出して来たから避けられず追突
相手は70歳を越えた男性で自宅で飲酒をして無くなった灯油を買いに奥さんを横に乗せ帰る時だったそうだが、事故直後飲酒運転の現行犯で逮捕