** フォト日和 **

好きなこと、楽しいこと、感動した事etc・・・

** 花火大会 **

2008-08-03 | pc school


























2日(土)、佐倉市の花火大会に行って来ました。

PC塾のw先生に、お声を掛けていただき、
デジイチ倶楽部の皆様と出掛けました。
先生が見つけて下さった去年と同じ穴場に席を取り、
準備をします。
難しい花火撮影の設定を教えていただき、
皆様にもお世話になりました。

暗くなるのを待って漸く花火が打ち上げられ、
1時間30分の間・・・
夢中で何?枚もシャッターを切ってきました。
撮れなかったのですが、珍しい向日葵も上がりました。

思うように、なかなか撮れませんが、
真夏の夜のファンタジーを心ゆくまで、
楽しんできました

 有難うございました 









最新の画像もっと見る