** フォト日和 **

好きなこと、楽しいこと、感動した事etc・・・

** 新橋演舞場 ≪10月歌舞伎≫ **

2010-11-07 | a theater



  


お休みの間お越しくださいました皆さま、
ご心配をおかけしました。

異常気象の暑さでは、写真もありませんでした(*_*;

その後・・・旅行、疲れ、怠慢と
すっかりblogから遠ざかってしまいました。

これからもスローペースですが続けてまいりますので、
お暇の折に覗いていただければ、嬉しいです。


******************


投稿が遅れましたが・・・

10月20日、久しぶりに新橋演舞場へ行ってきました。

最近はレシーバーを借りて
歌舞伎の舞台を楽しんでいます。

世話物より華やかな時代物が好きなのですが・・・






最新の画像もっと見る