** フォト日和 **

好きなこと、楽しいこと、感動した事etc・・・

** しながわ水族館 **

2008-08-28 | nogm 講座

















先日、しながわ水族館へ行ってきました。
品川区所有の公園にあり、池には東京湾の海水が入ってくるようです。
水族館への道沿いには姿の良い松ノ木が並び、
都心とは思えない景色に気分は遠足でした。

1F・海面フロア 
2F・海底フロアには
有名な、トンネル水槽や海の宝石箱、
クラゲたちの世界・・・などのブースがあり、
殆んど「海の宝石箱」にいる綺麗な熱帯魚を撮っていました。

この日も、n先生に大変お世話になりました。
デジイチの設定、画像の確認・・・
いつも温かく見守っていてくださいますので、
少しは上手に撮りたいと思いますが、
なかなか思うようには行きません。
チャンスを作り、グループでまた訪れたいと話しました

今日も有難うございました







最新の画像もっと見る