** フォト日和 **

好きなこと、楽しいこと、感動した事etc・・・

** 日生劇場 **

2009-01-24 | a theater






   

21日、友人とホテルでランチ・・・その後
日生劇場で上演中の
ミュージカル「ドロウジー・シャペロン」を観てきました。
演出:宮本亜門
主演:藤原紀香 木の実ナナ
助演:小堺一樹 中村メイ子 小松政夫 尾藤イサオ、他・・・。

容姿も声も美しい紀香さんと流石ベテランの木の実ナナさん
脇役に芸達者な人たちが
舞台狭しと演じ、歌い、踊り・・・
華やかで賑やかな舞台でした(*^_^*)

お隣の席のお嬢さんの嬉しそうな動作に好感が持て、
若いっていいなって、
こちらまで楽しくなりました(^^♪

   







長いお付き合いの友人との、
おしゃべりは今日も楽しいひと時でした


   

最新の画像もっと見る