** フォト日和 **

好きなこと、楽しいこと、感動した事etc・・・

河口湖の紅葉&白糸の滝

2011-11-12 | pc school











  


10日、曇り空のもとPCじゅくのツアーで、
最近人気の河口湖もみじ回廊と富士・白糸の滝へ・・・

先月の気温が高かったせいで、
色づきが少し遅れているようでした。

一部、真っ赤に燃えるモミジと眩しく輝くイチョウに、
歓声を上げながら楽しんできました

そして…この日は富士山頂が見えず、
昼食後、予定の田貫湖から白糸の滝に変更しました。

滝では幻想的な霧も見られましたが、
思うように撮れないです(-_-;)

今回、参加できなかった方達もいて、
チョット寂しい思いでした。

お世話になりました。
先生、皆さま、有難うございました。


   






最新の画像もっと見る