見出し画像

爺々ネタ?

「これ何? 個人的に最近気になっている事…」(oji3のブログ1571)

 【今日の俳句】:蜩(秋)
  蜩の音増幅をして更になお

 【今日の思込】:ブログの更新が途絶えたあ~

   私が毎日拝見させていただいていた
  ある方のブログが、9月2日を最後に
  何の前触れもなく、突然更新が途絶えた。

   記事の内容も構成も、私のそれとは
  段違いに素晴らしい内容のブログ(毎日更新)

   何かの原因て休止するのなら
  事前にそれとなく表明があるはずなのに……

   ” 当分の間、私的事由により、
  ブログの更新を休止します ” とか……

   何か健康に急変でもあったのでしょうか?
  只々気がかりです……

   この方の、健康に異常がなければ
  良いのですが……

   私のお気に入りのこの方のブログを
  再度拝見できる日を気長に待つしかない様です……

   私も、毎日ブログの更新をしていますが、
  私のブログの終了の仕方を今後どうするかも、
  今一度考えさせられた、今回の気になるケースでした。

 【今日の川柳】:驚
  ドッキリかぁ世間知らずの我が身かな
  驚きは予期をせぬから驚くの

 *「何これ?」:善
    精励は善を助けることを特質とします。
    精励によって助けられた一切の善は
    滅失しません。  (『ミリンダ王の問い』)
 ●思いは人それぞれです。内容は当然の事ながら「個人的見解」と言う事で…

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事