気の向くままに

のんびりまったり気の向くまま

宮ヶ瀬

2015-06-21 21:23:43 | ポタリング
久しぶりに神奈川に戻ってのポタは宮ヶ瀬です朝寝坊して6時の出撃R134を相模大橋迄走って相模川を北上して支流の一つ玉川沿いに七沢までそこからK64で宮ヶ瀬玉川沿いを走ると紫陽花が咲いてましたK64に入って清川村のコンビニで補給を済ませて土山峠に備えますMTBでも上がれますが梅雨時の気温流石に^^;何とか上がって頂上到着水の郷で一息ついて鳥屋に下ってお昼のんびりして鳥屋ふれあいの館でも一息一時間半位の滞在です帰りは来た道で下って坂尻バス停の近く以前紹介した半原超のK64側の入り口ボツボツ走って帰り道寝坊したのがネックになって平塚で16時でした


久しぶりに神奈川に戻ってのポタリングは宮ヶ瀬を選んでみましたけどいかんせん寝坊したのがいけなかったですかね時間があれば裏ヤビツに行くはずだったんですが又機会があれば  走行距離  151.52

最新の画像もっと見る

コメントを投稿