クランクとタイヤを交換して走り納めと最終調整ランは大磯の照ヶ崎海岸まで前回クランクを入手して交換タイヤも700x35Cに交換しました全体像これで何とかシクロクロスっぽくなりましたタイヤも35Cです細めのタイヤも良いですが折角太いタイヤも履けるので35Cをチョイスチェーンリングも46-36Tの2Sに変わり調整しなおしましたクランクはFSAのOMEGAシフト性能はまずまずレースに出ないのであればこれで十分ただBBに関してはシマノとは互換は無くFSAの方がシマノクランクよりクランク軸の径は細めタイヤはボンドレガーH2 700x35Cワイヤービードですがチェーンリングを小さくしたため軽快に廻りますコクピット周りですMTBで使用していたTNIのマウントを三つ組み合わせて使っていますライトのみMTBと共用してます
こうして一連の作業は終了しました自分に合わせて乗ったためこれが全ての人に当てはまるかと言えばそれはノーです好みに合った地調整をお勧めします 走行距離 90.47
こうして一連の作業は終了しました自分に合わせて乗ったためこれが全ての人に当てはまるかと言えばそれはノーです好みに合った地調整をお勧めします 走行距離 90.47