今日のもーたん・・・

あるオウチに「もーたん」というチンパンジーがすんでるよ!今日は何してるのかなぁ?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速お邪魔しました (どんこ)
2006-06-30 08:04:44
もーたんクンの日常を拝見させていただきました。世の中には不思議な家族がいるものだと感じ入っています。momoさんとはもう親戚付き合い以上なんでしょうね。



一挙手一投足がちゃんと息づいていて、見る者に微笑ましさと安らぎを提供してくれます。

本来は人間生活がそうあって欲しいのですが、こういうイヤな時世です。余計にもーたんクンが輝いて見えます。きっと保護者がいいからでしょうね。
アシくっさ~~~ (いーたん)
2006-06-30 12:09:39
保護者=主人=いいひと??



まぢ??



よかったなキヨヨっw
ほよ?? (ちんたん)
2006-06-30 17:21:29
もーたんって、あんよ臭かったの?もしや、みじゅむし

やだ~うつさないでね

でも、ここ何日かホントあっついよね・・・

オイラたち毛皮きてるからよけいか?

こんな時はアイスのおねだりだね

ばにゃにゃ味ってあるかな?もーたん知ってる
どんこさんへ (もーたん主人)
2006-06-30 23:53:44
そんな風に思っていただけて本当にうれしいです。

ありがとうございます♪

momoさんは私がブログを作るきっかけをくれたかたなので、逢ってお礼を言いたいぐらいです!

ブログというものを通じて、いろんなつながりができる事を嬉しく思います。

他の方から見たら何?と思うかもしれませんが、どんこさんのように暖かいメッセージを下さる方がいるかぎり続けよう!!と思います。ありがとうございます♪
むぅ~! (もーたん)
2006-06-30 23:58:19
いーたんへ

もーたんときよたんは「そうしそうあい」なの!!





ちんたんへ

もーたんはくさくないの!!

ママたんのオクチがくさいのね!!

もーたんバナナアイスしってるよ♪

momoしゃんちの、

れいなちゃんが食べてたの♪

今度momoしゃんちに食べに行こうツアーしようよ♪
会おうね (orangutansmomo)
2006-07-01 00:40:15
もーたん、もーたん主人さん

そのうち会おうね。

埼玉と東京って近いものね。



どんこさんって温かいのよ。

サルばかでもないのにね。

よくわかってくださるって

思っています。
ゆくゆく! (ちんたん)
2006-07-01 14:23:02
んじゃあ、もーたんガイドさんしてね

バスにはもちろんカラオケ付きで

楽しみだにゃ~