にゃんだふるわーるど

新宿→世情→下宿屋


ホテルの部屋で昼間見られなかったオリンピックの女子フィギュア見ながら軽くご飯。

18時小雨の中、会場着。

FCチケだけど2階席。
譲ってくれた隣の席のお友達は昨日も見たけど2日とも2階…どこもそうなのね~(笑)

1会場のみ10日間のSP、その最終日中に入れただけでもスゴイ事。

ヤフオク見たけど2階でも定価越えていた。。。

FC最近チケット流出に厳しく、前回のツアーでは良席を売り高値を呼ばないようにFCチケの席番をQRコードにして印刷。

入場口を一般とFCに分けて当日入場する時に専用読取機でどの席かレシート見たいのにペロっと印刷され渡される。
それまで席が判らない仕組み(@。@;;


今回はオークションなどでFCチケが出るとそのチケット座席位置近辺にランダムに会員証チェックが入り本人確認出来ないとチケットの名義人にペナルティが与えられるとか( ̄□ ̄;;

ライブは急遽決まったのか10日間曲の日替わりではなくバックのメンバーが一部日替わりだった(笑)

ASKAソロの集大成のような構成で懐かしい曲、ライブでしか歌っていない提供曲など3時間近く堪能。

最後の最後Wアンコールを期待してエンディングフィルムの後に掛かる「天気予報の恋人」に合わせて客席から歌声(ゆずみたいだ(笑))

かなり粘ったけど残念ながら9時40分を過ぎて会場を後にする。

少々名残惜しくてお友達とファーストフード店でアイスコーヒーでお疲れ様の乾杯をしてから世情へ。

2月23日の中島さんバースディ後の金曜日は先客が2人だけだった(笑)
定時の12時閉店後ひさしぶり~に下宿屋さん。

カウンターの中はオーナーと高野ねぇさん♪

モニターには何故かレベッカ(J-POPの)
終わりごろにはオリンピックつながりでジャネットリン。
青春時代に萌えたオーナーとお客人の一部が局地的に盛り上がってましたアハハ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事