にゃんだふるわーるど

新宿→横浜→新宿

10時少し前にチェックアウトしてソラマメちゃんちに遊びに行きました。
お買い物があると言うので最寄り駅の戸塚で待ち合わせ。

お天気がイマイチなのでそのままお雛様を見にお宅訪問。

お昼は前回出前でヒットだった釜寅の釜飯♪
焼肉の釜飯はうなぎほどお茶漬けが合わず釜飯のままが美味しいねぇと一人ひと釜完食しちゃいました…
お茶碗軽く二杯半は有ると思われ(汗)

週末のランチタイム注文から1時間待ちの間にお菓子もつまんでるし( ̄▽ ̄;;

先日浜松で買ったうなぎパイのお徳用袋それもVSOP真夜中のうなぎパイ様を持って行ったらウケた(^^)v

割れるから箱に入れようかと思ったけど丁度良い箱も無いし荷物になるからとそのまま運んだらやっぱり…割せん状態に。。。こちら移動前の状態。

ソラマメちゃん挟んでダラダラお喋り。

6時開店の世情に合わせて新宿に着けるように御いとますればと考えていたのに…

世情に着いたのは7時過ぎ(汗)

昨日と打って変わってお店の中はコミコミ!!

今日は召喚魔法で呑み友を3人げっと♪その中の最初に到着していた、かくんさんがカウンター奥の仮テーブル席をキープしてくれていた(感謝)

2月最後の土曜、23日にお祝いできなかった人出来た人も集まった感じで早い時間から世情は後ろの席まで埋まる大盛況で夜会の楽日のようでした。

10時過ぎキラキラ号で帰る私に合わせてお開き。

今年初の世情は楽しかった♪ 

次に行けるのは何時だろう?

ワサビの頃に行けたらいいな(謎)

コメント一覧

えむにゃん
☆うさ

今度は三種類コンポ買出しツアーだね(^^)b
うさ
うなパイありがとう~☆
出発時はこんな立派な姿だったんだ(笑)
割れたのもチマチマ食べやすくてよかったよ(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「またたび」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事