にゃんだふるわーるど

みゆきvsちゃげあす

何ヶ月ぶり?でカラオケ行って来ました~

午後から昼間のフリータイム(汗)
普段なら7時間とかで880円フリードリンク付
夏休みの為3時間限定フリーになっていたけど
それでも冷房ガンガンで涼めてUGAで中島しばり
安~~い
一緒に行った友達はちゃげあすファンだから
ちゃげあす中心に、合間に渡辺美里とかを
ちょこっと一緒に歌ったりしながら

Uカラ直営店で近いからカード作ってポイントを
貯めてたんだけど、
暫く行けない間にポイントのサービスが
変わったのか新しいカードに打ちなおしながら
ポイント貯まりましたのでコレとコレと・・・
どうなさいます?

良く聞いてなかったが部屋の割引券と
システム手帳?映画の協賛をしているのか
「皇帝ペンギン」の招待券・・・

カラオケに入る前にお店に置いてあったチラシを
見ながら一緒に行った友達はすでに見ていて
「良かったよ~」「私も見たいなぁ~」などと
話していた後だったから迷わず映画の鑑賞券を
貰って帰ったのですが、これがペアチケットで
2枚も手に入ってしまったのでした(ラッキ~)

880円で映画の券が2枚って何だかエビで鯛を
釣った気分(笑)

コメント一覧

ゆい
http://sea.ap.teacup.com/vacation/
>えむにゃん
ありがとう。
そう言っていただけると気が楽です(笑)
2/2鑑賞オフね、中京テレビのHPには10/1公開ってあるな。
でも関東でも関西でも公開されるみたいだが(^^;
えむにゃん
>ゆいさん
2/2映画鑑賞オフ会ですか?
って封切りは何時なんだ??
ゆいさんには夏男を歌って踊って、
80年代アイドルを降霊召還乗移りして
頂ければそれだけで無問題です(爆)
ゆい
http://sea.ap.teacup.com/vacation/
そういえば久しくカラオケ行ってないなぁ。
今行っても、中島の何を歌えばいいのかわからないぐらい、行ってないかも・・・
「ちゃんとした」オフしたいっすね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事