にゃんだふるわーるど

3連休のはずが。。。しょの1

3連休のはずが朝、電話で相方が
会社に呼び出されてしまった。。。


電波の届かない山に紅葉を見に
夜発ちしているか、
すぐに戻れない所まで遊びに出掛けて
いればよかったね…残念

そうブツブツ言いながらご出勤。

夜発ちするほど遠くの紅葉は無理でも
近くの紅葉に行くつもりだったのに…
一人取り残されてポッカリ空いてしまった
時間にメールが入った。


中島みゆきのKING OF オッカケさんから
うるとらみらくるはっぴ~なビッグニュースが
舞い込んだ…(@。@!!!!!


松島→広島までの高速船でみゆきさんと
乗り合わせた。
目の前で景色見たりメンバーやスタッフと
談笑している…。

幸せのオーラがこっちにまで伝染してくる♪


逢うべきして出会えたんだと納得出来るくらい
みゆきさんへの愛に普段から溢れている
人だから我が事のように嬉しい。

心からおめでとう!!!

そしてリアルタイムで幸せのお裾分けを
ありがとう♪


電波の届かない山にいなくて良かった(笑)

コメント一覧

えむにゃん
☆ゆいさん
これが後でご本人の日記を読んだら偶然じゃなくて長年の追っ掛けで培ったカンと行動力の賜物だったのですわ(笑)
いざ逃げる場所の無い船の中嬉しい反面居たたまれない気持ちもあったようです。

前ちゃんと握手できたではあ~りませんか(~~)

私もTMだと5千分の1の箱の中の遠くからしか見られないけれどソロだと小さな箱でサイン会が有ったり握手出来たりするの何だか不思議…。
ゆい
http://sea.ap.teacup.com/vacation/
なんか夢みたいなお話だよねぇぇぇ~~

あぁ。
私も前ちゃんとご一緒したい。。。(笑)
。。。相変わらずかなり痛いです(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事