にゃんだふるわーるど

コブクロinなごやん

チケット用身分証明書が必要だったりで気軽にチケ取りが出来ないコブクロ。
身分証明書を持っている友達がツアーがあると誘ってくれるんだけど同伴は一緒に入場しなくちゃいけないのでなかなか都合が合わせられず久しぶりに参加出来ました。

平日18:30スタートでライブが長いらしい+名古屋はファイナルとセミファイナル
帰りがあぶない心配…と言うことで途中まで車で行きJRに乗る事にして豊田町の某所に車を停めて駅で18切符を見せようとすると…駅員居ないし。。。

結局豊橋から先の車内でチェックしてもらい笠寺からこれまた久しぶりのガイシ。
席は楕円形型の体育館の短いほうのスタンド。
会場入りして席に座りステージを見ると円形のセンターステージで×型に花道も付いていて近い♪

本日セミファイナルの日本ガイシ9000人∑( ̄□ ̄入るんだ!!
円形のステージは回転ありで一定間隔で正面になるしどの花道の先に行っても何をしているのか見えてアリーナの後ろよりストレスの無い良いお席でした。

事前収録のご当地ビデオ・セントラルパークやナナちゃんの股下を駆け抜けるマラソン選手のこぶちゃんの映像とステージを降りてアリーナを実際に走るこぶちゃんに大盛り上がり。

スタンドだからと諦めていた銀テープも届いてゲットできた♪


心配していた終了時間もクリアして22:12の豊橋行きに乗り途中大府で快速に乗り換え豊橋→浜松→豊田町(また改札に駅員居ない。。。)

心配していた台風がらみのお天気も雨にならずめっちゃ楽しい一日でした。

コンサートの行き帰り電車の中でぷち鉄っちゃんの友だちが去年から大井川鉄道で期間限定で走っているリアルトーマスと今年から走り始めたジェームス両方走る日だから千頭に居るパーシー・ヒロと合わせて普段は交代で運行で3並びが4並びになる写真を撮りに行きたいという話を聞いて、

ニュースや去年送ってくれた画像を見ていた私も機会があったら生で見たいと思っていたから行くなら付き合うと言って別れたのが0時過ぎ。

家に着いても何だかんだと寝たのが2時過ぎ。
運転してくれた友だちも起きれたら行くつもりだけど起きられなかったらゴメンだし
こっちもお弁当作りで6:30には起きるけどそのあと自分の電池は持つのか?
はてさてどうなることやら。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事