にゃんだふるわーるど

何ヶ月ぶりのカラオケ

前回行ったのは一体何時???

お友達からお誘いがあったので
午後から行って来ました。

夏休み価格で普段よりちょっと
高かったけれどもフリードリンク
フリータイム(最長7時間)で千円。

久しぶりなので喉が持たなかった。。。
途中で咳き込んだりかすれたり。。。

歌える新曲ないし。。。

この次の為に家で少しは修行しなくちゃ!!
でも最近記憶力も根性も無いのよね(>_<)

お友達情報のみゆきさん歌旅CM?もしっかり
見てきました(笑)



暗くて判りにくいけど。。。
ソフトクリームも食べ放題♪
自分でにゅるにゅる機械から出すの
楽しいけどお店の人にやって貰うような
綺麗な形になかなかならない難しいのだ。

トッピングも色々置いてあってキャラメル
ソースとチョコスフレでウマー(*´Д`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事