にゃんだふるわーるど

大阪夜会初日

今日はちょっと楽をして行きは新幹線。
関が原近辺にはまだ沢山の雪が残っていました。

線路上に雪が残っている為この区間は徐行運転。

今年は雪が多い、全国から大阪に集結するみゆきファンお天気がもう少し後にズレていたらたどり着けない人も出たかもしれなかったくらい降りましたもんね。

新幹線は幸い新大阪に5分程度の遅れで到着。
在来線に乗り換えて京橋に向かいます。

ホテルに荷物だけ預けて入り待ちの場所に向かおうと思ったら仕度の出来ている部屋を用意してくれると言うのでチェックイン。


21階で見晴らしが良い♪

何故かパジャマも何もかも2人前用意されている部屋だった
もう一人のわたし茉莉の分かぁ?(^^:

入り待ちでツアー以来のナニワのご夫婦さんと再会♪

入り待ち後一緒にニューオータニのみゆきさんコーナーを覗きに行きチラシげっと♪


みゆきさんのチラシもだけど隣のチラシに目が釘付け!!!(@_@)!!!

あたしの初恋の人が~大阪と東京だけ?嗚呼…逢いたひ
早く逢う為には大阪へ、待てば東京で世情も行ける…悩ましい。。。
両方行けばーと悪魔の囁きが頭の中を…だれぇ

その後軽く何か食べようと頂いたお土産やらで膨らんだ荷物をホテルに置きに戻りがてら京橋のダイエーのお好み屋さんに入ったらアタリ♪

そんなにお腹空いていないよね?と3人でお好み一枚と焼きそば、のん兵衛女性陣は鉄板物にはビール♪と生で再会の乾杯!

美味しいね~とお好み焼き一枚と瓶ビール1本追加(^^;

今日が初夜会のナニワのご夫婦はグッズとサイン目当てで会場にこのまま行くと言うのでホテルの前でまた後でねと一度別れて部屋で双眼鏡やら観劇用の荷物をサブバックに詰めたりしてブラバへ。



終演後、東京のアクトは竹模様のスクリーンでしたが大阪は出た正面に竹のオブジェ

初日遠方組も多く出待ち後、再会の宴
その時に「夜いらんかいね~」と楽前チケと言う夜を誘惑に負け持ち帰ることになってしまいましたとさ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事