にゃんだふるわーるど

中島さんのツアー日程

やっと正式なツアー日程とFC先行予約の
お知らせが届きました~♪


ネットでまことしやかに流れていた
ツアー日程とじぇんじぇん違うぞっ(爆)


大都市は滞在型で近県が無かったり
初日と楽日も違うし。。。

話半分で見ていたネットに流れた日程
それでもこれこれ行けるかな行けないかな?
そう思いながら眺めていたからじぇんじぇん
ちが~~う正式日程に1から考え直し。

日付と場所をにらめっこして悩み中。。。

電車で小一時間掛かるけど地元は
外せないなぁ~でもこれは地元の
イベンターさんで申し込めるだろうから
FCでの申し込みはそれ以外の場所で
考えるべ。

それよりホッとしたのがネットで
申し込みの時のID、パスワード
前回の夜会の時かな?
このパスワードが同封されてなくて
めっちゃ慌てたんだよな。。。

その時FCに頼んだら郵送でしかお答え
出来ませんって事で郵送してもらった。


FCの会員ページはこんな時くらいしか
行かないから再請求したパスワードを
今回も何だっけ?何処だっけ?状態(汗)


また聞かなきゃいけないのか?
そうドキドキしていたけれども今回は
同封されていたから良かった~♪


しかし進歩がない。。。
今度はちゃんと閻魔帳に記録して
無くしたり忘れたりしないように
しなくちゃだわ。。。

コメント一覧

えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
☆御前崎の帽子さん
>PW再発行依頼がものすごい数来ていた
私だけじゃなかったんだったらちょっと嬉しい。。。
コレを機会に会員ページとやらが充実したのか見に行ってみようかな?
お役立ち、レアなのがあって頻繁に見たい魅力的な会員ページならパスワードとか忘れないのにね。。。
御前崎の帽子
http://white.ap.teacup.com/superitachi/
おそらく、あの夜会の先行申し込みのときに事務局にはPW再発行依頼がものすごい数来ていたに違いないでしょうね。
今後のコンサートのチケット先行予約でも、その度に確認のためにも同封されて欲しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事