ドラゴンお弘 amen♪

ドラゴンお弘の馬券予想

はじめに

2015-09-16 20:49:54 | 日記

私の亡き父は競馬が好きで、幼少の頃よく京都競馬場に連れて行ってくれました。

そして、私も父の影響を受け、競馬に興味をもち、今はプロの教えをうけ学び中です。

毎週気になる馬をアップしたいと思います。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかねちゃん)
2015-09-16 21:46:15
よろぴくネ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-16 21:57:42
ありがとう(^-^)
こちらこそ、一緒に楽しみましょうネ☆
返信する
Unknown (あかねちゃん)
2015-09-17 19:42:32
楽しむ?
私は楽しむのではなく必死です
単勝馬券をお願いします
返信する
Re:Unknown (mnbvc6363)
2015-09-17 19:52:03
失礼いたしました。私も必死で単勝馬券を選びたいと思います。やはり競馬の醍醐味は単勝的中です。(プロの方は3連単的中かもしれませんが…)
返信する
まだですか (信奉者)
2015-09-27 11:55:52
ずーっつと待っています
返信する
Unknown (ぴーちゃん)
2015-09-27 12:16:18
遅くなりました。パドックを見ないで予想するのは、難しいです。まして1頭のみの選択というのは・・・
返信する
Unknown (ビッキー)
2016-01-31 09:15:09
パスポートはまだですか  早くお願い
返信する
Unknown (二郎丸)
2016-01-31 09:22:38
4本乘ったら 二本決まったぜ

俺は28センチだ! 足のサイズだがな

競馬に関係ない? 失礼しました
返信する
Re:Unknown (mnbvc6363)
2016-01-31 09:23:39
寝坊しました。どうもすみませんm(_ _)m今からアップします。
返信する

コメントを投稿