レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

レオ~(T_T)

2011-12-09 13:46:53 | 日記
最近はベビーベッドに移すと嫌がるようになっちゃいました(>_<)



夜も寝た後にベビーベッドに移すとすぐに起きて泣いて怒ります・・・



まさか、マットのふかふか具合が分かるのか!?




贅沢な赤ん坊め(笑)






なので最近またレオが寝てしまうと側を離れられなくなって早くから寝室にこもります。何もできなくなっちゃうから、何か手をうたねばっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タリー)
2011-12-09 23:18:37
赤ちゃんて以外に敏感なんだよね。友哉は最近実家に行くとギャン泣きするの。キョロキョロして
観察してんだよー(笑)
返信する
Unknown ()
2011-12-10 00:31:34
レオも行き慣れない所に行くとキョロキョロしてる、可愛いよね(^m^) 最近は覗き込みを覚えて1番可愛く見える♪
仕草とか増えてくるから楽しいよね!
返信する

コメントを投稿