レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

化粧品

2011-12-09 14:21:35 | 日記
ドクターシーラボ押しをするわけじゃないけど手頃な値段で満足できているから◎

特に右側のメーク落としはオススメです。
マッサージ効果があるので洗い上がりの肌触りがいいのとメークもちゃんと落ちてると思います。

20代前半はかなりの乾燥肌でファンデーションを塗ってても皮がむけてる感じだったけど、気が付けば乾燥肌じゃなくってました。

シーラボ歴は10年以上。


何でよくなったかはわからいけど・・・







これは化粧水でサンプルの使用感が気に入って買い出して現在3本目。







日焼け止めは初めて同じ物を買いました。
伸びもよくてファンデーションのつけごこちもよし◎



シーラボならいいというわけじゃなく気に入ったものだけリピートしてます(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿