レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

観察

2012-09-27 21:57:25 | 日記
近所の公園に出てみた。








砂場付近で遊ぶレオから気づかれないよう隠れてみた。









すぐにキョロキョロと見渡して探してる。








私『可愛い・・・』









少し移動して見渡すレオ。








私『・・・』










レオ遊びだす。






 
私『(T_T)』








また探しだし私をみつける。






笑顔で駆け寄ってくる。






私『(T_T)』










ただ今日は公園で転んで泣かなかったものの、しばらく足がびっこになってしまったのですぐさま撤退。







お陰様で今は普通だけど家でもしばらく続けて歩けない感じで気になる足を触ってて可哀想だったナ。








何でもなくて良かった~!(^^)!






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿