レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

今日は

2014-07-28 19:52:00 | 日記
レオが観たがっていたトッキュウジャーの映画に行ってきました。

仮面ライダーとの2本だてなのでお目当てが終わるとレオは寝ちゃったけど(笑)

ショッピングセンターで水遊びできるとこあるから一石二鳥(*^^*)








プールは自分も入らなきゃいけないから、こーゆうの助かる!


本当だとyumiちゃんちと夏休みの旅行だったんだけど旦那さんが仕事中に怪我をしてしまったらしく急遽なくなりました。

全治3ヶ月だから大事だ~(>_<)

手術するらしいけど指とかなくならなくて一安心。

珍しく2ヶ月以上会ってないからね、8月に遊びに行くの楽しみにしてます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿