レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

今日は

2014-07-30 19:43:33 | 日記
近所のママさんに誘われて朝からサーカスを観に行ってきました。

私自身も小学生以来、観ました。

招待券でただで入れました(*^^*)


2時間もあるから子供達は飽きてたけど・・・





終わった後はランチして通りがかった茅乃舎とゆーお店で買い物。

何か調味料系のお店みたいだったけど、わたしが買ったのは









早速、夕飯の野菜炒めに使ったら美味しい♪

上品な味になりました。


明日はこれでオニギリ作りたい!!


贅沢な品ですけどね、たまにこーゆう買い物好きです(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿