レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

昨日

2012-03-29 12:01:15 | 日記


ユウト一家と御殿場のアウトレットに行ってきました♪♪♪






怜大くんの戦利品は春物のGAP。


7点で6千円ちょっとで買えました!半額よ(^^)v




長く着れるように90か迷ったけど大きすぎてダボダボだから80にしました。



ま~、80でも今は少し大きいのですが。






しかし天気も良くて気持ち良かったな~(^-^)




お昼前に着いたけど7時過ぎくらいまでかかっちゃった。



なので予定していた日帰り温泉はカット。




ユウトパパもいたので怜大をみてくれたりして、楽しく買い物しちゃった。





もちろん私のお洋服も何点か買えた(^^)v






帰りは近くにあったBIG BOYでご飯食べて帰ってきたけど・・・なぜあんなに安い??? 不思議。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿