レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

ふぅ~

2012-03-28 00:46:27 | 日記
今日は昔からの知り合い、リョーさん夫婦と2歳のお嬢ちゃまと食事してきました♪





またご馳走になっちゃったo(^-^)o





怜大はほとんど昼寝なしで行ったのでハイテンションで動きまわられ写真を撮り忘れ残念・・・。






リョーさんに会わせたのは初めてだけど、ジャニーズ系だね~って。





多分、リョーさんにとっての誉め言葉だから(^^)v







しかしまた地震あったね・・・そろそろ本当に心療内科を受診するかな。






毎日の不安と緊張で疲れる。





守ってくれる旦那さまでもいれば少しはかわるのかな???






昔、箱根に泊まった時に震度5の地震があって悲鳴あげて起きたけど彼氏が側にいてくれて、また眠りにつく事ができたから、やっぱり安心感は違うのだろう。




すごく恐かったから明確に覚えてる。






恐いね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿