MMぉっ! れびゅ~♪

お勧めMMORPGを探す旅~現在停滞中

メンテ延長?

2006-10-18 23:45:43 | 熱血江湖

本日は定期メンテですね
もう12時過ぎたからログインするか
・・・と向かったプレイヤーに与えられた現実、それは・・・・

またログイン障害かwwww

その後、昨日も見た「メンテナンス中」の表示に切り替わり、ついには

ハイ、延長決定www

「どーせ再延長でしょ?」という声が上がる中、12:50に予定通り・・・

再延長キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!wwww
(告知の時間、しっかり直せよなwwww)

と、ここで再々延長突入の期待もあったのですが

見事(?w)に再延長でメンテ終了

て、告知の時間が「12:01」になっていますがwww
コレって正規に終わった時に出す予定だった「終了の告知」をそのまま使い回してるからだよねw
(誤魔化そうとしてないよね??w)
ただ、昨日の障害時と同じく、補償に関して一切の記述は無し
今頃、補償についての会議をしていることを期待しつつ終了~

追記・・・
今週末行われるイベントの告知がされました(詳細は明日の記事にて)
が、補償については一切告知されません
金払った客にも補償は一切しない
と言う事みたいですね
課金してるプレイヤー様、乙ですw