MMぉっ! れびゅ~♪

お勧めMMORPGを探す旅~現在停滞中

今週のイベント

2006-10-19 13:35:49 | 熱血江湖
結局、メンテ延長(その前日のログイン障害も)の補償はないまま、イベントが発表されてしまいました

以前行われた「おにごっこイベント」の変形版のようですが、商品が少し豪華(?)になっています
まだ実際に行われていないので断言は出来ませんが、前回と何ら変わらない方法で行われるとしたらグダグダになるのは必至です
まずはしっかりとしたルールを定めること
さらにそれが遵守されているかしっかり監視出来ること
この2点を運営側がキッチリ行えるかどうかが、イベントの成否の鍵になるでしょう

まぁ、始まる前からブチブチ文句を言うのは愚かな行為です
前回のイベントから学んだことを運営が生かしてくれることを願って、イベントを待ちたいと思います

追記・・・

本日(19日)正午のログイン状況
露天キャラが大量にいる1chと他のchがログイン状況同じっておかしくないですか?
それだけ他のchにBOTが大量に湧いているか、水増しで表示をしているのか・・・
どちらにしても、いい加減、マジメに運営して欲しい物です