MMぉっ! れびゅ~♪

お勧めMMORPGを探す旅~現在停滞中

ここにも・・・

2006-10-19 23:40:11 | 熱血江湖

(この記事は18日に投稿予定でしたが色々あったので19日に投稿しました)
昨日は運営によるBOT駆除は相変わらず前進していない(というか何も行われていない)という現状をお伝えしたのですが、本日は読者様から教えていただきましたBOTを見に行ってきたいと思います

「なかなか面白いので是非w」
と書いてあったので4ch三邪の北側に向かいました
すると、そこには

こんな一団が・・・

ただ、このPT一見普通に狩りしてるように見えるのですが、よくよく観察するとおかしな所がチラホラ・・・
マズ第一に、荷物に一杯になった(と思われる)キャラが街まで走って帰るコースが毎回同じ
偶然ではアリエナイほどのトレースっぷりです
第二に各キャラが一件自然に動いてるように見えて、実は一定の法則に基づいて動いていると言うこと(あるキャラの場合、自分をたたいてる敵→自分から2番目に近い敵をたたく  これはキャラによって違う模様  もしかすると時間毎で動きも変えてる可能性アリ)
しかも、動作の合間に「タメ」を入れている為に、それぞれのキャラがバラバラに動き、BOT臭い動きになっていません

では、なぜBOTと断言出来るのか?
なんのことない・・・遠くに落ちてるアイテムも走って取りに来るからです(10/1記事参照)
ただ、これも全キャラ同じように取りに来ると、その後、BOT臭い動き(固まって同じ動きをする  通称BOT玉)になってしまうので、アイテム回収役が決められているようで、「米田共」クンと「小蝦米」クンがその役目のようでした

正直、BOTerの努力に感心しました
BOTで稼いでいるBOTerとBOT駆除で稼いでるわけではない運営の間では必死さの度合いが違うとは思うのですが、運営にもこのBOTerの1/100くらいの努力はして欲しい物ですね
是非ともBOTerの爪の垢を煎じて飲んで欲しいと思いますw

追記・・・・
コイツらまだBANされてないのか・・・(10/19 18時撮影)
(わからない方は「10/17記事」参照)
巡回一切していないこと確定 ヽ(`Д´)ノ