バルス(о´∀`о)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2023-08-26 14:51:54
そこが縄張り的な⁉️💮

てか
可愛いからよき❤️
丁度今から猫描こうかなって思ってたときやったからw

偶然の猫blogに笑ってしまったw
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-08-27 03:57:43
@airanairan5 きっと縄張りなんでしょうね😸

お絵かきしようとしてたんですか✏️そんな偶然ってあるんですね🤭
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-27 11:40:54
@mmm-ddd 本当に偶然やで☺️💮
てか

猫の縄張りだからそっとしなきゃね😆✨
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-08-27 13:30:06
しれっと写真撮って、声はかけておりませぬ☺️

ちょっと前に見たけど…今日はいませんでした😅
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-28 12:33:36
@mmm-ddd 居ないときは( ・`ω・´)✨

冒険中なのかもw
てか
いっつぁん今日も無理なくだよ❤️❤️
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-08-28 13:11:12
猫ちゃんって、冒険家ですよね🐱
道路で謎な動きするのはちょっとやめてほしい(T0T)運転してる側からしたら、ドキドキハラハラします( ノД`)…

今日はきっと仕事休みなので、いつもより寝れるコトを願います(笑)突然の出動願いがやってくるので夕方までドキドキです(笑)

お姉様も無理なさらずね❤️
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-28 17:37:27
@mmm-ddd 謎の動きはあいも良くする😳💮
だから
許してやってくれいw

てか
休みやといいね❤️
本当に近所やったらこやーってゆーてるw
何か作ってあげるしw

いっつぁんが飲んで盛り上がってきたくらいに
ダッシュで布団入って寝るけどさw
放置プレイですな😆✨
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-08-28 19:53:36
連絡なかったんで、今日は仕事休みです😃両親のごはんも作って、これから片付け終わったら自由な時間です😌

お姉様の謎な行動見て笑いたいものです🤩

酔っぱらうと、横で謎な発言してると思うけど許しね❤️
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-29 12:06:45
@mmm-ddd 昨日は休みで良かったね😌💮
てか
あいの行動よりなれてないと見失うから気を付けないとやで😆💕

酔っぱらうと謎の言葉をとな!!(゜ロ゜ノ)ノ

お布団潜るから平気やもん😆✨
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-08-29 13:02:00
見失ったら…あっつぁん❤️どこにいるの❔❔早き出てきて~っと大声でずーっと言っちゃいますよ🤣

ジブリ好きだから、お姉様の耳元で、ジブリの有名な言葉言ってると思いますよ🤭
返信する

コメントを投稿