バルス(о´∀`о)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2023-08-23 13:12:27
猫は大丈夫だ😳💕

んー
真夏のあいみたいにダラケておるなw
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-08-23 13:35:38
大丈夫ならいいんですけどね😺

裏の家の猫ちゃん自由すぎて…仕事終わって帰ってきたら、だいたいテラスで寝てます💤💤
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-23 13:40:31
@mmm-ddd 自由すぎるのが猫やん😆💕💕

そこが
また大好きなんだよねw
てか
猫ちゃんと戯れたくなってきた😳✨
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-08-23 13:47:27
猫好きなんですね😸

かまってほしい時にしか、スリスリしませんよね🎵ツンデレさん多いイメージ😆

もぉ~猫カフェ😺行くしかないですね👍️
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-23 15:45:23
@mmm-ddd あい最高5匹部屋で飼ってたからね😆❤️

超大好きだよ☺️
てか
あの自分優先ですよ的な行動が可愛い😳✨
甘えてきて無視すると

邪魔してきてさらに無視すると凄いスネ夫になって死んだような眼でジーーって見てくるとゆーね😆💮
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-08-24 03:30:34
5匹も飼ってたんですか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

どんだけドSなんですか🤣猫ちゃんもびっくりですね‼️あれっ❔なんで❔❔ってなってそう🤭
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-24 16:30:29
@mmm-ddd 5匹全て捨て猫やったけど💮☺️

1番目のは約15年くらい生きた💕
何でも食べてたからか
小型の豆柴くらい大きくなって鳴き声も重低音やって

ママや近所の子供達は恐がってたw
かなり大きくい猫やで余計にw
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-08-24 20:25:26
5匹保護したんですね👍️

約15年は長生きさんですね😸

重低音って素敵じゃないですか💕

怖がってたのは残念です( ;∀;)
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-08-25 13:50:38
@mmm-ddd 妖怪って呼ばれてたからね😆💕

いっつぁんもビックリする大きさやでw
でも
名前はミャーくんとゆーw

伊藤さんは拾って病院連れてって皆洗う時に脱走して帰ってこなくなったんだよね💔
まだ小さかったから跳ねられてなきゃいいけどって心配したの思い出す…

ちなみに伊藤さんって人家の外に段ボールで捨てられてたから
名前伊藤さんにしたんやけどね☺️💮
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2023-08-25 14:02:29
妖怪って…

ミャーくんって名前のギャップが凄い🤣

伊藤さん😸は伊藤さんトコの猫だったのかなぁ❔❔伊藤さんびっくりして逃げちゃったのかな…(T0T)
返信する

コメントを投稿