バルス(о´∀`о)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/02/04

2024-02-04 14:48:55 | 日記
去年の一年目標が全然ダメダメだったので…今年も同じ目標にしました🤣

姪っ子①に習字で書いて欲しいって言ったら書いてくれたよ😆ちょっとくずし字にしたらしい🎵

墨汁無くて、墨すって書いたよ🎵って言ってました。受験勉強でなかなか会えないのにありがとう❤️

大好きだよ💓♥️❤️






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-02-05 14:29:52
字うますぎる💕

てか
昨日ママの日で放置してたわ✨️
いっつぁん今日も1日無理しないでよ❤️
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2024-02-06 13:41:21
姪っ子①は習字八段なんです☺️

私、字が下手なので羨ましいですゎ😆

お母様dayだったのですね😃ゆっくり出来ましたか❔❔

寒いと思いますが、今日も無理なさらずお過ごし下さい❤️
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-02-06 13:46:22
@mmm-ddd 上手だ😳❤️

字が綺麗な人は心が綺麗ってよく言われる
その心を大事にですな✨️
てか
ゆっくり出来たよ❤️

今日もゆっくりやけど😆✨️
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2024-02-06 14:28:26
ゆっくり出来たなら何よりです☺️

今日もゆっくりならいいじゃないですか👍️

体調くずさないで下さいね❤️
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-02-07 03:23:36
@mmm-ddd いっつぁんも気を付けてよ😌❤️❤️
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2024-02-07 04:29:05
あっつぁん❤️痛みで目覚めちゃったかな❔大丈夫❔❔
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-02-07 19:54:30
@mmm-ddd 夜中痛くて目覚めるのは最近また多くなってきてるのだ( ´Α`)💦

でも✨️
お薬して気付いたら寝てる😳❤️
返信する
Unknown (mmm-ddd)
2024-02-08 04:44:45
夜中痛くて起きちゃうのは心配です( ノД`)…
お薬で眠れてるのはいいのですが…ホントに無理しないで下さいね‼️
返信する

コメントを投稿