怒れるおやじの会!(泣)

オヤジの視点から自分と社会を斬りまくる、笑いあり涙ありタダの独り言ありの日々!

女子高生パンチラ祭り

2005年06月22日 | 事件・事故
混んでる電車で座席にあぐらかいて座るのはやめましょうよ。

そういう座り方しながらバタバタ足を動かすから、見たくなくてもパンツも丸見えですよ。

周りの男性諸君の目は釘付けだったから面白かったけど(笑)

ていうかね、それ以前に

いまどきルーズソックス履いてんなよ!

そんなのもうAVの女子高生モノくらいでしか見られないぜ。ある意味貴重だ。

あんな短いスカートはいてパンツ見せて、、、それって

公然わいせつにはならないの?

なんでサラリーマンがティムポ出すと逮捕で女子高生がパンツ出すと世の中の利益になるのよ。逮捕しろよ。

所詮男社会なのかな、この世は…。 

怒りオバサンの会とか作ってよ誰か~。電車で化粧するとか援交するとか男から金品巻き上げてる女とか叱りまくってさ~。

俺がやろうか。

いや、それじゃ青島幸男の「いじわるばあさん」になってしまう。。。

最新の画像もっと見る