怒れるおやじの会!(泣)

オヤジの視点から自分と社会を斬りまくる、笑いあり涙ありタダの独り言ありの日々!

DIY

2006年06月06日 | 事件・事故
Do It Yourself の略です。何でも自分でやろうって意味ね。

基本的には良いことだと思う。人任せはよくないです。自分が無能になります。

でもさ、全部はできませんよね。世の中で誰にでも平等に与えられているのは「時間」。

どんな金持ちにも貧乏な人にも1日は24時間。限られてるから自分でできても、やらないことも多い。

私は仕事以外のこともいろいろ自分でやっていたほうではあるけれども、最近はお金で解決できることはそれで何とかしちゃいます。

それにより使える時間が増えるので、またさらに仕事をします。それじゃあかんのだけど(笑)

というわけで、そろそろ写真の整理をしないと…。こればっかりはお金じゃ何ともなりませんから~。


最新の画像もっと見る