・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

カタログショッピング♪

2006-07-06 | ネタ:どーでもいい話
めちゃ久しぶりに普通のネタです

いとこが結婚して祝い返しの品がギフトカタログでした
自分で欲しいのが選べるのが嬉しいよねぇ~ それも料金はただ
それもね、大好きなACTUSのギフトカタログだったからもぅめちゃウキウキで、でも眼は真剣です

フツーのカタログと違って、商品がお洒落なのね

ギフトカタログで選ぶ きぃPOINTは

自分で日常で必要性のなぃケド、財布にお金がたくさん入ってたら、思わず買ってしまぃそーになる魅力的なモノ
尚かつ、100均ショップで売ってないモノ

それが無ければフリマで売れそうなモノをチョイス

このカタログ、素敵すぎちゃたのでもぅ義理姉にも相談しまくって、決めました


三号炊飯釜


うちもそろそろ家電がヤバめなんです
それも炊飯器は旦那が独身の時に使ってたのを、そのまま使ってるので(古っ)
そーとう原価償却してます

選んだポイントはやっぱりガスで炊いたご飯が食べたい
これに尽きます
義理姉ったら『ガスで炊いたご飯ってめちゃおいしいねんでぇ~
それも炊き上がったらこの釜ごとテーブルにおいてご飯を装ったら・・・
もぅ、妄想しまくりですがな

あ~もぅ商品の到着が待ちどーしーきぃでした
通販バンサ~イっ





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2006-07-06 18:12:27
私もギフトカタログ大好き~!

でもきぃちゃんはお祝いのお返しやからいいなぁ~

私なんか今年に入ってから香典のお返しにギフトカタログ4軒もあったし

一応、しっかり好きな物頂きましたが。。。
返信する
あっ!それから。。。 (mika)
2006-07-06 18:15:41
ガスで炊いたご飯は美味しいよ~!

うちもガス炊飯器やよ♪

この三号釜もお洒落やね~

こんなのでおもてなしされたいゎ~

返信する
私の場合は (シルク@そろそろ仕事終わり)
2006-07-06 21:26:49
『あ、コレは5,000円するやろなー』『普段は1,000円のしか買ってへんし、この機会に!』です



最後の結婚式は一昨年に仕事の付き合いで出席した結婚式でした

レノマのベルトを選びました



昨日、仕事で天理の先の田原本ってトコまで行ってん

R24沿いにあったわ、彩華ラーメン

メシ時やなかったし、人と一緒やったんで、通過したけど

今度一人で行ったら寄ってみよっと
返信する
mika様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 22:04:07
やっぱりガスで炊いたら美味しいんやーーー♪

もぅこれはマジで嬉しいなぁ~



ガス炊飯器なら、もし壊れても

その釜をガスに直火して炊いたら美味しいんだってねぇ~!

早くガスの仲間入りしたぃぜょ( ̄▽ ̄*にゃははは
返信する
シルク@仕事さっさと終わりなはれ様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 22:07:07
あたしもこの機会に!みたぃな感じで選んでるよ~!

つうか・・・久しぶりの登場ですやんっ



天理の彩華ラーメン見っけた???

通過したん?もったいないなぁーーーーーっ

一人で行く時は呼んでね、ちゃんとお金払うから(笑

あ゛懐かしいよ、天理ラーメン
返信する
彩華~♪ (MARU)
2006-07-06 22:59:24
と聞いて飛びつきました(笑)



私好きなんですよね~♪

私が行くのは彩華の屋台の方です。

前は天理教のトコにあったんですが、今はその近くの

スーパーオークワ!の駐車場にあります。



他の店と違い、この屋台の方がオイシイ!と感じるのは私だけでしょうか?

一度食べ比べてみてくださいね~!



でも次の日、ニンニク臭強烈なんですよねえ。。(涙)
返信する
MARU様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 23:16:16
マルさん知ってるのぉぉぉぉ?

ラーメンネタで書いても誰も今まで知らんかったのに

感激やぁ(嬉涙



あたしが食べてた時はまさに天理教の前の屋台です!

会社の先輩が天理大学やったから、仕事終わってから高速乗って奈良まで走ったの♪

でも店の方が多いかな。。。

今はオークワの駐車場にあるんだねぇ~♪

屋台はね、●●コ座りで食べるからしんどくなぃ?

店でイスで食べたいってのが本音(汗

味はどっちも美味しかったよ~♪

あのにんにく強烈のラーメンが食べたいよぉーーーと言い続けて早、●年経っちゃった(涙





返信する
彩華 (隊員はナルシスト)
2006-07-06 23:22:54
西宮しか行ったコトない(^^ゞ



天理ラーメンてインター降りたトコかいな?(^_^!)



返信する
おお~っ!! (MARU)
2006-07-06 23:52:37
きぃちゃんも彩華好きなんですね~!

ウマイんです!あの白菜が(笑)





屋台、今ではちゃんとビニールテントに、テーブル、椅子がつきました!!

ウ○コ座りの時代からとは!やりますね~!

あのころがなつかしい!



ちなみに「彩華」は美味しいけど、

「天理スタミナラーメン」はイマイチでした。。

返信する
隊員はナルシスト様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 23:58:42
西宮はバッタモンちゃうん?



「彩華」は郡山インター降りたトコにあるやつが本物だよ~♪



マジウマ!きみなら大盛りOKかも(笑
返信する