・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

対横浜戦 雨水に流してしまおぅ・・・

2006-07-05 | ネタ:野球
雨でコールド負け・・・

それも内容はつまらんっ

日ハムから虎に来た時にすんごぃ契約金貰ったんだから

貰った分はしっかり働くいて欲しいんですけど・・・


今日一番頑張ったのゎ

阪神園芸さん  ご苦労様でした

雨水と一緒に今日の試合は流してしまぇ~~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超激早っ! (MARU)
2006-07-05 22:51:33
な試合でしたね~。。

中断は長かったですが。。

試合は成立して負けるわ、雨やわ、風船すら飛ばされへんわ。。

今日のお客さんお疲れ様でした。。。気の毒です。。

しかし!片岡サン~。マジでヤバイです。。

三振多すぎです。。せめてバットに当ててほしい。。

何とかなりませんか~?(汗)

明日はガンバロー!!



殿下さんの風邪は大丈夫ですか~?

お大事にしてください~!!
返信する
さすが (ぜうピ!!)
2006-07-05 22:52:29
こんばんは。

今日のがんばった人に阪神園芸さんをあげるとはさすがですね。

私はすっかり片岡ちゃんに怒り心頭、そこまで頭まわりませ~ん。(今日は書き過ぎで、ついに『ちゃん』付けになってしまった片岡ちゃん。)

あ~、でもコメント書くの慎重になり過ぎで疲れる~、後で訂正でけへんから。
返信する
えっ (おじちゃん)
2006-07-05 23:27:34
片岡って選手虎にいてました?

返信する
また。。。 (ユタパパ)
2006-07-05 23:33:36
今の状態ではサードが。。。

背番号8のお方は攻守でアップアップな感じがねぇ~

オーダー変えるより、作戦変えてもらったほうがいいんですけど。



そうそう、今日一番の頑張りは阪神園芸さんでしたね!
返信する
あらら。。。 (mika)
2006-07-05 23:35:02
片岡さんやっちゃってくれたね~

エラー2にチャンスで三振ってどぅよ!

もっと根性見せてほしいゎ。。。



今日はバッチシ書けてる!?

なんだか目が疲れてきたゎ~

つぅか、もぅすでにぜうピさんに誤字見つかってしもてるし
返信する
MARU様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 00:30:45
今日観戦したファンは帰宅道のり、さぞかし遠かったでしょうなぁ・・・

あれはちょっとファンに失礼だと思うな・・・





片岡さんバントで一度勝負してみたらどーだろぅ?(小さな抵抗)

あんまりガンガン書くと、片岡さんの奥様とオコチャマに気の毒になるんよな・・・

返信する
ぜうピ!!様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 00:32:41
そんなお褒めのお言葉、ありがとぅです(笑



片岡ちゃんって・・・(苦笑

『チャン』といってしまう程、お怒りのぜうぴ!!さん。

今日は早く寝てねぇ~

誤字脱字探索大作戦してるみたぃだから(笑
返信する
おじちゃん様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 00:33:29
まいどです♪

片岡????



多分今岡ならいますが・・・ 何か???(苦笑
返信する
ユタパパ様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 00:36:31
パパの報告で、毎回ガックリやゎ(涙

サードは何故に健太郎を使わないのかが知りたいゎ。



明日もほぼ雨確実・・・

阪神園芸さんのお力を借りましょう!
返信する
mika様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 00:39:05
片岡さん贔屓のみかりんにゎ悪いケド・・・

もぅそろそろヤバめよね。。。。



ぜうピ!!さんと誤字脱字探索大作戦で慎重になって

お疲れモードかな?(笑



あたしは完璧よっ( ̄▽ ̄*
返信する