・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

対横浜戦 最後は矢野様で勝ち越し

2006-07-06 | ネタ:野球
昨日の悪夢を忘れたい今日の試合・・・

先発シモさんと番長三浦さん
そしてファースとゎ。。。ん?スペ?
シーツ先生はサードです

ということで、鳥谷くん、ちょっと丁寧に投げてあげて下さいまし

打線ゎ
モンキー同点タイムリー
矢野様 逆転タイムリー

矢野様のタイムリー、お風呂入ってて見逃してます・・・
なのでヒーローインタに命がけのあたし
矢野様のアップにかぶりつきながらテレビの画面に萌え萌えビーム炸裂させてました

投手陣は
シモさん→アンドゥ→J→K
アンドゥーがスッキリ三人で抑え好投だったのを見て、ちょぃ前に抑えだったのを思い出しました。
久保田くんのいない間はAJKなんてどぅでしょう?
AJ:アジャ K:コング みたぃですけど(苦笑

番長も川村も好投でしたね。投手戦は勝ち越しした方が勝ち
つぅ事で、打者はもぅちっとがんばろぉーーーー


なんとか横浜に勝ち越しましたが・・・
矢野様がインタで『待って下さい』って言ってたので
打線の復活、気長に待つとしますかっ ずーーーっと待ってるんだけどなぁ・・・ぼそっ

今日は久々のおっサンTV様
なぜか建築会社のCMが多いですねぇ~
サンリン建設、勝ってる時はあの軽快なダンスも
一緒に踊っっちゃぉーくらぃの勢いで見てますが
負けてる時は・・・寒すぎますっ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LARK31)
2006-07-06 22:10:54
昨日の愚痴を許していただいてありがとうございます(^^;

ほんま長い事、待たされてますよね~僕なんか9勝からなかなか進みません・・・。

待った分喜びも大きくなると言う事で、矢野様の言葉を信じましょう!
返信する
もうちょっと待ってください。 (おじちゃん)
2006-07-06 22:18:22
男前に言われたら待たなアカンわな。

何か最近地味な試合ばっかりやから

そろそろドカンと行ってほしいわ!
返信する
Unknown (rookie)
2006-07-06 22:57:53
こんばんは~。

今日はまさに矢野様々のゲームでしたね。

大勝もいいですけど、今日のような厳しい試合も見ごたえがありますね。

久々に楽しかったです。



もうちょっと打って欲しいですけど、ああ言われたら待つしかないですよね(笑)。

返信する
ラーク31様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 23:33:39
愚痴?どんどん言ってストレス発散しちゃおうねぇ~!

じゃなきゃやってられんって感じっしょ?(苦笑



矢野様から『待って』って言われたら

頷くしかないでしょ?(萌

それだけナインが痛感してるって事だから許してあげましょ!
返信する
おじちゃん様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 23:35:52
男前にゎ誰も太刀打ちできませんっ!(笑

しかと待ちましょか(苦笑



地味というか、なんというか・・・

全員安打なんて見てみたいなぁ~(遠い眼



そぅや・・・ヒロって沖田浩之のこと???(汗
返信する
ルーキー様 (きぃ@管理人)
2006-07-06 23:43:28
いつも勉強ブログのルーキーさんにコメントもらぅなんて・・・ちと感動っす♪



さっきルーキーさんの記事読みながら

『そーやったなぁ~』なんて試合を振り返ってました(笑

あたしは今日はアンドゥーがとっても好投だったのが印象的でした。球児は当然ながらサイコーですけどね♪ あとは打線だけ・・・



矢野様に言われたので大人しく待ちますゎ(苦笑

返信する