・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

ベテラン下さん、おめでとぉ~♪

2006-04-05 | ネタ:野球
下さん 通算500試合登板


今日もいい試合で下さんをお祝い出来て本当によかったよかった

ベテランがこんだけ頑張ってるんだもん、投手陣にいい刺激になるんだろぅなぁ~
女房役の矢野様も猛打賞でお祝いだし
なんといっても浜ちゃんの2打席連続HR
あと、関もっちゃんも好調で嬉しいんだけど、モンキーが不調でちと心配で
どっちも好きなあたしにとってはかなりびみょーな心境です

ヒーローインタで「先は長い」と下さんが言ってましたね
ホントにアナウンサー泣かせの下やん(苦笑
これからもますます全員の活躍が楽しみになったきぃでした

ダーウィンくん・・・がんばろぅぜっ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイアンホーク羽ばたく! (シルク)
2006-04-05 23:25:47
タイガースのオッサン達は元気やね

それだけに、余計にひ弱さを感じた濱ちゃんやったのですが…先日の激が効いたのか、打ってくれましたね



これで五分の成績か

明日から貯金ロード突っ走ろう
返信する
どうも (minmin)
2006-04-06 00:59:46
お久しぶりですぅ~( ∩_∩)/

今日の下さん、よかったですね♪

矢野さまは猛打賞だったんですね。

今年もこの二人からは目が離せないっ!!!

おっさん好きのminminより
返信する
シルク様 (きぃ@管理人)
2006-04-06 14:31:28
オッサンパワー炸裂ですやんっ♪

矢野様もやっと調子ついてきたのかなぁ?

そんな中で不死鳥浜中の活躍はヒカルモノがありましたね!



貯金ロードか・・・

今年は波乱のセリーグの予感・・・(汗

返信する
minmin様 (きぃ@管理人)
2006-04-06 14:32:39
ホントお久しぶりでーーーすっ♪



あたしもオッサン好きなんで、オヤジの活躍に

ハートマークよん( ̄m ̄*

一緒に今年もオッサンチェックしましょうね♪

返信する