・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

☆ 1000 ☆

2006-04-14 | ネタ:野球
まずは・・・

いがーくん
1000奪三振 おめでとぅ


完投・完封勝利、そしてチームは聖地での初勝利
なかなか簡単にゎ☆取れなかっただけに
今日は嬉しいですね・・・

髪の毛ネタでガンガン言われながらも、いがーくんはエースとして頑張ってくれました
これからも虎のエースとして、期待しております

試合後、いがーくんと矢野様が握手してましたねぇ~
もぅ、あたしの目は←こんな感じ
もっちろん矢野様に

勝った試合後は気分爽快
つうか・・・
あたし、試合が負けるとなんだかブログに向かう気になれず・・・
2連敗しちゃったから、なんだかブログも久しぶり?
単なるサボリっす(汗

勝つとブログを書くのもホント、楽しいんよなぁ~
と、ご機嫌のきぃでした

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ひろぽん)
2006-04-14 21:49:27
TBありがとうございました

今日の井川は完璧でしたね^^

嫌な流れを断ち切ってくれました!

これからがまた楽しみですv

返信する
ひろぽん様 (きぃ@管理人)
2006-04-14 22:02:50
こちらこそ、コメントまでさんきゅーです(はぁと



いがーくん、安心しました!

つうか中継陣が今は乗ってなぃから

ちょっと心配なんですよね・・・(涙

これで流れは変わったでしょう!!!



さぁ、首位へごーーーーーっ!
返信する
こんばんはー (minmin)
2006-04-14 22:33:23
おほほほほーっ:・(`▽´)・:

井川と矢野さまの笑顔が見れて

うれしいですぅ♪

おほほほほーっ:・(`▽´)・:



しつこい・・・ですね(爆
返信する
甲子園初勝利です (ハンシンファン誠)
2006-04-14 22:43:04
こんばんわ!ご無沙汰です^^



今年初の甲子園で、初勝利(My観戦でね)、チーム初完封勝利と、初物づくしでした♪



今日は中央ボックス席を譲ってもらったので、選手を真近に見れてめっちゃ良かったですよ~~



次の巨人戦でも連勝記録伸ばせるよう、頑張ってきます!!
返信する
こんばんは♪ (あめ)
2006-04-14 23:00:58
私もですよ~、

やっぱり勝った試合について思い返しながら

ブログを書くのは楽しいですよねv

昨日一昨日みたいな試合は反芻するだけでも

苦痛です・・・笑

矢野ちゃんと井川、久しぶりに笑顔見れた気が

して嬉しいですv
返信する
久しぶり~♪ (亜紀)
2006-04-15 09:00:50
きぃちゃん、久しぶりです♪



試合が負けるとブログりたくない気分わかりますー!

なんかね、どっか褒める所なかったっけ?って探すんだけど、

難しいんですよね~。

昨日みたいに、スッキリ気持ちよく勝ってくれて、

矢野さんスマイルも拝めれば、最高ですよね♪

返信する
おぉ(*_*) (ひかる)
2006-04-15 15:37:50
きぃちゃんてば、時々突然更新するんだもんなぁ(笑)



勝った時だけ更新やな?(^▽^*)



最後の矢野さんの笑顔は少年みたいで可愛かったねー

いいなぁ。私は最近まこちゃんの笑顔を見ていません



私も気まぐれ更新ですが^^;

プチ掲示板付けてみたから、また落書きしにきてン
返信する
minmin様 (きぃ@管理人)
2006-04-15 16:02:08
おほほほほーっ:・(`▽´)・:



minminちゃんったら↑をわざわざ書きにきたなぁ!(笑



今年もおちゃめなんだから(〃▽〃)

返信する
ハンシンファン誠さま (きぃ@管理人)
2006-04-15 16:04:20
まこちゃんって去年もやけど、観戦勝利記録いいよねぇ!

今回は3塁側バックネット裏やったんやね。いいなぁいいなぁ~♪



これをきっかけに連勝して欲しいね。

あまりに勢いついてるG戦までにペースを戻してほしいなぁ~!

返信する
あめ様 (きぃ@管理人)
2006-04-15 16:12:12
連敗から脱出ぅぅぅぅ!

めちゃ嬉しいねぇ~!



やっぱりあめちゃんもそぅ???

ブログは勝った時と負けた時のテンションが違うっしょ???



特に甲子園での負けは口惜しいよ。

これで流れは勝ちに変わったハズ!

ガンバレぇ~!
返信する